仙台市周辺で塗装やリフォーム工事の事なら!

お気軽にお電話かLINEでお問合せください。 0120-793-644 【受付】9:00〜19:00 年中無休

ブログ一覧


東京2020オリンピック開催!!

皆様こんにちは!

 

ついに梅雨が明け、いよいよ本格的な夏がやってきましたね💦

仙台は毎日30度越えで夜でも蒸し暑くエアコンが消せません・・

急に暑くなると体がついていかないです・・。

 

皆さんも熱中症には十分気を付けて過ごしていきましょう^^

 

そんな中、東京2020オリンピックがはじまりましたね!

自国開催ということもあり、特に日本人にとっては思い出の詰まったオリンピックになるとおもいます!!私が生きてる内に日本でオリンピック開催はたぶんもうないかも・・笑

 

宮城でオリンピックの会場となっている利府町では、女子と男子のサッカーの試合がありますね!⚽

実は私はサッカー大好き人間なので、先月まで開催していたサッカーEURO2020大会も毎日4時に起きて観戦しておりました。笑

PK戦までいったイタリアの優勝は涙涙でした・・(イングランドもおしかった~)

 

さて、オリンピック男子サッカーは初戦南アフリカに快勝!!!

若きエース、久保君の正確なトラップからの思いもしないシュート!!

しびれました~~~~!

もう少し点が取れてもいい試合でしたが、南アフリカの守備も固く、、

やはりそう簡単には点は入らないものですね・・笑

 

次の試合も頑張ってほしいです!!!!

出来れば試合をスタジアムで観戦したかったのですが・・

今回はおとなしくテレビ観戦したいと思います。。

 

皆様も日本の熱きアスリートたちを応援しましょう!!

参加される全てのアスリートが全力を尽くせるオリンピックになりますように!

 

 

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 住まいの足軽隊 合同会社E.S.ファースト. All rights Reserved.