仙台市周辺で塗装やリフォーム工事の事なら!

お気軽にお電話かLINEでお問合せください。 0120-793-644 【受付】9:00〜19:00 年中無休

ブログ一覧


8月後半スタート!

皆様こんにちは!

 

あっという間に8月になり、夏も半分が過ぎてしまいましたね。

先週までは8月とは思えないほど涼しい毎日が続きました💦

しかし、まだまだ暑い日が続きますので水分補給などこまめに行うなど、体調管理には十分お気をつけ下さい。コロナ感染も心配ですが色々なことに気を付けて今週も頑張ってまいります!!

 

さて、今年の夏は毎日のように雨ですね🌂

太陽の日を浴びないとやる気や元気が出ないです・・。

大崎市三本木にある、ひまわりの丘のひまわり達も同じようでした。

 

 

 

連日の雨と太陽の日が出ない為、みんな下を向いてしまっています😢

悲しい~~。

 

実はビタミンBは日光により活性化されるビタミンで、丈夫な骨や歯を作るのに欠かせない栄養素なんです!!また、朝起きて日に当たることは人間の体内時計をリセットして、生活のリズムを整える効果もあります!自立神経を整えたり、免疫力もUPします!

人間もひまわりも太陽の日を浴びないとダメなんですね~~~~!

 

皆様も晴れた日にはたくさん太陽の日を浴びて、健康な体を目指しましょう!!

(※強い日差しや紫外線にはお気を付け下さい。)

 

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 住まいの足軽隊 合同会社E.S.ファースト. All rights Reserved.