仙台市周辺で塗装やリフォーム工事の事なら!

お気軽にお電話かLINEでお問合せください。 0120-793-644 【受付】9:00〜19:00 年中無休

ブログ一覧


10月スタート!

 

皆様こんにちは!

 

早くも10月になりましたね!!

今年も残すことあと約3か月・・

コロナも落ち着いている傾向ですが、まだまだ油断は出来ません。

しっかり、手洗いや予防を心掛けましょう!

 

さて、秋と言えば梨やぶどう狩りがシーズンかとおもいます!!

 

先日、宮城野区荒浜にある「フルーツパークあらはま」の広告に

「いちじく狩り」と言うものを発見し、これは気になる・・

と言う事でさっそく行って参りました~♪

 

いちじく狩りは1パック800円で行う事ができ、

約5、6種類のいちじくを取る事ができます!

 

 

 

私は1パックで約7個ぐらいいけました!!笑

 

おうちに持って帰り、早速砂糖で煮て食べましたが

とっても美味しかったです♡

 

フルーツパークあらはまでは今の季節はほかに

梨とぶどう狩りがありました!

今度は、ぶどう狩りに挑戦したいと思いました♪

 

春にはいちご狩りもいいかもしれませんね♡🍓

 

 

 

住まいの足軽隊 鎌田

 

前の記事へ

«

次の記事へ

»
プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2020 住まいの足軽隊 合同会社E.S.ファースト. All rights Reserved.